長門湯本温泉 公式観光サイト

おとずれリバーフェスタ2022無事に終了いたしました!

おとずれリバーフェスタ2022 無事に終了いたしました!

初夏の日差しと川からの涼風に恵まれた5月21日・22日の2日間。たくさんのお客様をお迎えして、長門湯本温泉おとずれリバーフェスタ2022が無事に終了いたしました。

ご来場のみなさまを始め、地元、関係者の方々や行政の皆様にも多大なるご協力・ご理解をいただき、本当にありがとうございました。

温泉街では両日共に、いたるところで子どもたちの笑い声が響き、橋の上のレストランや並木橋では、優雅にワインやグルメを楽しむ大人たちの笑顔が見られる、まさにオソト天国を感じさせる贅沢な2日間となりました。

詳細なレポートは近日中にお届けする予定ですので、どうぞお楽しみになさってください。

それでは、みなさま本当にありがとうございました😊

「ご来場ありがとうございました」の文字と、店先に立つ2人の来場者
音信川の飛び石のあいだで水遊びをする2人の子ども
「オソト天国 皆様のお越しをお待ちしております」の文字と、川辺の料理とグラス