長門湯本温泉 公式観光サイト

長門湯本NEWS/第4回長門湯本温泉みらい振興評価委員会が開催されました

長門湯本温泉の未来のために各業界のプロフェッショナルが本気議論。「長門湯本温泉みらい振興評価委員会」が開催されました。
hp 211203hyoukaiinkai 80

2021年12月3日(金)、長門市役所4階 会議室にて、第4回目となる「長門湯本温泉みらい振興評価委員会」が開催されました。

これは、外部の専門家等が長門湯本温泉の観光まちづくりを検証し、その知見をまちの未来に生かすために、長門市長門湯本温泉みらい振興基金条例に基づき、年に2回開催されるものです。

※この会議は原則公開となっており、会議の模様は下記のyoutubeにて全編が公開されています。

全編 (2時間20分)

211203hyoukaiinkai19

第4回目となる今回は、感染症対策を徹底した長門市役所の会議室にて、行政、民間事業者、外部評価委員の皆さんが集まって、重要な振り返りと未来に向けての議論が行われました。

会議の詳細な内容は、観光まちづくりサイト「長門湯本みらいプロジェクト」HPにて公開していますので、ご興味のある方はぜひご覧になってください。

https://yumoto-mirai.jp/miraikaigi-211203/