2月14日に開催致しました「LOVE花火inバレンタイン」。
今年も多くのみなさまにご来場頂き、ありがとうございました。
長門の「女子旅づくりプロジェクトチーム」によって、バレンタインにふさわしいお洒落なイベント内容にリニューアルされた今回、毎年の賑やかさはそのままに、ロマンチックな演出が光った素晴らしい時間となりました。
カップルの方々はもちろん、ご家族連れ、ご友人同士…。
たくさんの笑顔が会場にあふれた事にスタッフ一同、安堵と感動をもらいました!
また当日は有志の方々にもお手伝い頂き、関係者各位のおかげで無事イベント終了することができました。
この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。
来年の「LOVE花火inバレンタイン」もどうぞお楽しみに!